人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.HOUSE シーズン4 第14話

ハウス先生・・・・やり過ぎ~~~~~っっっっ


お気に入りの昼メロドラマを見ていて俳優の異変に気が付いたハウス先生は俳優さんを拉致!!
マッド・ドクターに拉致されて怯えるDr.ブロック役のエバン
「君に死なれたら困る。検査だけさせてくれ。何もなければ帰す」と言われ検査を受ける事に
「で・・・双子の父親はブロック?」とドラマの話に興味津々なハウス先生
「ひとりはフリオだ」「やっぱりな!!」とうれしそうなハウス先生~(ん?ひとりってどーゆー意味やねん)
検査しても異常が見つからずエバンは怒って帰ろうしたところ足の感覚がなくなり倒れこむ


そしてアンバーに飼いならされていくウィルソン先生・・・
まぁ・・・良い方向に飼いならされてるよね・・・






エバンは昼メロに出演している事が不満なようす・・・
だからと言って環境を変える勇気はないらしい(分かるなぁ、その気持ち)
カトナーはデパートで香水を売ってたときも満足だったらしい・・・カトナーはどこでも幸せにやっていけそうだね
ドラマのDVDを見て研究するチームのメンバー
13は結構ハマっておりました・・・やっぱし女の子だね^^;

マットレスを新調することになったウィルソンとアンバー
アンバーに好きなのを選んで、と言われたのにウィルソンはアンバーが気に入った硬いほうを買う
それが気に入らない様子で怒ってしまうアンバー・・・ウィルソンはアンバーを想って買ったのにね^^;
「私のことは気にしないで。あなたが好きなものを買ってきて」
ウィルソンは再びハウスを連れて店へ
「実は・・・ウォーターベッドが欲しいんだ・・・」と恥ずかしそうに言うウィルソン^^;
ええっ!それはまた極端ですな・・・あまりいい考えじゃないと思うけど・・・

タウブはエバンに「仕事に意味なんて求めなくていいんだよ」と助言
「じゃあ何故転職したんだ?」とエバン言われ「複雑なんだ」とタウブ
「今は幸せ?」とエバンに聞かれ「複雑なんだ」とタウブ・・・なんじゃそりゃ^^;
ハウス先生がエバンと話してるとエバンは突然ドラマのセリフ言い出す
エバンは意識不明に陥る

ハウス先生はアレルギーと診断するが検査をする時間はない
危険を承知の上で大量の薬を投与しはじめる
だが植物アレルギーの検査は陰性・・・絶望的に想われたがエバンは回復していた
エバンはドラマの中で飲んでいたお酒にアレルギーを起こしていたのだ

さてウォーターベッドを買ったウィルソン・・・
でもウィルソンは床で寝てる・・・「ウォーターベッドじゃ眠れない・・・」
あーあ・・・やっぱりね・・・^^;
アンバーはウィルソンに寄り添い「私は気に入ったわよ」「サイアクだよ・・・明日返品する」「分かった」
アンバー意外と男を立てるね^^
「返品きくかな?」「私がさせる」
おお・・・それでこそアンバー!



ハウス先生に書類仕事をさせるキャメロン~
ああ・・・やっぱりキャメロンはハウス先生と一緒なのがいいな(でもそしたら13がかわいそだな^^;)
エバンのグラサンをかけるハウス先生が超渋かったですっ><
あとCM前後に出てくるハウス先生の映像は何度見てもニンマリしちゃいます・・・

by rainbow-rider99 | 2009-09-30 22:56 | Dr.House