人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 シーズン7を見終えました!

「24」7日目を見終わりました・・・・

ふえっ!!これで終わりなのっっ!!!
なんてことーどうなっちゃうんだ・・・この続きは・・・


しかしまぁ今シーズンはあの方にやられました・・・








悪なトニーって超セクシーーー(はぁと)
さらに全てを失って復讐を遂げる男はセクシー5割り増し(←まぁ実際は長々喋るから遂げれてないけど)
そりゃ女も落ちて信用しちゃうってもんです
でもミシェルを愛してたのは分かる・・・身ごもってたとなるとさらに憎しみを持つのも分かる・・・
しかし執念深すぎ(笑)(←笑うな)
どんだけ人殺してるんだよー。あんたが殺した人間にも恋人や子供がいたのかもしれないんだぞ。
・・・んでもセクシーだったから許す(え)
ジャックに撃たれても銃のほうへ向かうトニーは怖かったなぁ・・・あれ「STAR WARS」のEP3のアナキンみたいだった。ジャックに「あんたは弱虫だ!!!」と叫ぶ声が耳に残るね。まぁとにかく復讐する際には恨み節をだらだら言わずに実行すべきだよ、トニー
しかし「24」を見続けてきたけどまさかトニーに惚れる日が来るとはねー(笑)(←笑うな)


さて「24」にはウザイ女がつき物ですが(汗)今回のナンバー1は大統領の娘ミス レインズ!(←アーロンの呼び方がうつっちゃった~)
アーロンも若い女の子の護衛を任されて鼻の下伸ばしてるんじゃないの、と思ったけどさすがアーロングッジョブですた!
あれは自業自得だ、ミス レインズ。あと大統領も大統領だ。娘を首席補佐官になんかにするから。でも最後の決断は立派でございました。前首席補佐官が好きだったから戻ってよかったよ。あの人も小娘に座を奪われて内心「むきーー!」となっただろうが大人な対応でした。大統領って人を見る目がないとだめだね「ザ・ホワイトハウス」を見てると思うけど側近がしっかりしてないと政権ってだめだよね

ルネは立派にジャックの後を継いじゃいましたね・・・。モス捜査官は残念でした。クロエとジャニスのコンビも面白かったです。
そしてブキャナン・・・トニーの裏切りを知らないままでよかったかな。CTU絶滅寸前だ・・・

あと久々登場のキム!・・・ひと回り大きくなったような^^;まったくアメリカ人はちょっと見ない間にすぐ太っちゃうな。そんなキムも今やママに。。。ジャックおじいちゃんになっちゃったのか!!そろそろ自分の体も大事にしろよ(もう遅いか)

そんなジャックが最後に呼んだ人は意外な人物でしたー。ジャックも最後には神の許しを求めたんでしょうか。でもまだまだ我らがジャックを逝かせるわけにはいきませんっ
そんでもってトニーはまた登場してくれるかなー
来シーズンが今から楽しみだ

by rainbow-rider99 | 2010-01-14 07:21 | キレそうな俺の24時間