人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチウッド 第4話

おお~可哀想なイアント~
でにタニザキ博士とピザの配達人はもっと可哀想~^^;


いつも冷静沈着そうなイアントですが恋は盲目です






楽しそーにジャックたちはバスケで遊びイアントは後片付けとピザの注文
そんなイアントには大きな秘密が
地下室にサイバーマン化されかけた恋人リサを隠して人間に戻すためにジャックたちの外出中にタニザキ博士を招いてました
タニザキ博士はリサの自発呼吸に成功したもののリサは弱ったまま
そこへジャックたちが帰ってきたためイアントは慌てて2人を地下へ戻す
だがリサが急変しタニザキ博士を手術台に縛り付けると「人間は弱すぎる。アップグレードする」とタニザキ博士をサイバーマン化にする手術を始めた

地下の異変に気が付いたジャックだがイアントは「配線が切れていた」と慌てて地下へ戻る
そこには変わり果てたタニザキ博士の死体が
激しく動揺するイアントに「直してくれた御礼にアップグレードしようとしたが失敗した」とリサ
「殺すつもりはなかったんだな?」とイアントはリサを信じ博士の死体の処理を始める
そのころジャックたちは地下に侵入者がいると思いイアントを救おうと地下へ向かう

イアントがサイバーマンを匿っていたと知ったジャックは激怒
サイバーマンの恐ろしさを知っているジャックはイアントにリサを始末するよう命じるがイアントは拒否する


***

「Dr.Who」のサイバーマンのエピソードは何となく覚えてますー
「リサのことを相談するべきだった」と言うジャックたちに「わたくしの事を知ろうとしましたか!」とイアント激怒~
みんなイアントを都合よく使ってるだけで無関心だったもんねぇ
イアントは最後までリサを殺すことは出来ませんでした
そしてリサを殺したジャックたちを許せない様子~
それでも最後には後片付けをするイアント・・・
イアントはもうクビなのかと思ったけどそうではないみたい
イアントはトーチウッドに残るんでしょうか・・・

ってかどさくさに紛れてみんなブチューとしてましたがっ
あーびっくりした!
それから手で「L」の形をするのって「LOOSER」って意味だったんですねー
そーいや「GLEE」のCMでもやってたなぁ
まぁ実用はしないほうがいいですね^^;

by rainbow-rider99 | 2010-02-05 22:59 | ドラマ