人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wii fit plusはじめました。

久しぶりに台風直撃しそうな岡山です。昨日から雨風が強くなってきて、どこへも行く気がしねえ!!!
そういえばネットに就活川柳ってのが載ってて「台風よ、君には 進路があるんだね」というのがありました。うん、うん私も羨ましいよ・・・台風さん・・・。私は絶賛停滞中でございます~。

そんな引きこもり気味なわたくしの運動打破のためwii fit plusを買っちゃいました~~
カンフーとかリズムダンスとか楽しいし雑誌を見て挑戦しようと思いつつイマイチやり方が分からないヨガや筋トレもこれなら分かりやすいし続けられそう。
そして昨日調子にのって1時間30分もやってしまい今日は筋肉痛で動けません・・・orz
めっちゃ効いてるや~ん。これは痩せてるんじゃね?と期待しつつ今日もやってみたらまさかの0.2キロ増・・・。ぐぬぬ・・・。そんなに甘くないわね。とりあえず毎日続けます。

続けることに意義がある!!!


by rainbow-rider99 | 2011-09-04 14:59