人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast

wii fit plus 3日目・・・。

昨晩は食後のデザートは我慢してフルーツしか食べてないのに・・・

+0.6キロでした。

画面のwiiボードちゃんが「心当たりはありますか??」と聞いてきたけんども
そうですね、デザートは食べなかったけど、やはりご飯3杯食べたのがいけなかったですかね。
あと生理前っつーのもあるかもね。女の子ですから。そういうのもあります。そこも考慮してほしいですぞ wiiボードちゃん。

とまぁ順調に体重は増加してますがwii fit plusを始めてから健康に気を使うようになりました。
朝食にも少し気を使ってシリアルを買ってきた。留学時代はシリアルとトースト食べててめちゃおいしかったなぁ
Breakfast_d0023171_1517216.jpg














ホストマザーが健康オタクだったのでこのシリアルは値段もお高めナッツやドライフルーツもたっぷりでおいしかった。
イギリスはシリアルも豊富で安くておいしい。シリアルにバナナを入れて食べるのもグー。
パンも日本のに比べると薄くて小さいけどトーストにするとおいしかったなぁ。バターとはちみつ塗って食べてました。イギリスにいたころは日本のふわふわパンが恋しかったけど今はあのパサパサパンが恋しいよ…。
あと牛乳もおいしかったなぁ。私日本の牛乳は苦手で飲めないんだけどイギリスのは独特の臭みとかもなくて飲めたなぁ。乳製品はどれもおいしかった。でもあんだけ美味しいってことはきっと砂糖とかがめちゃ入ってたんだと思います・・・。恐ろしや。

朝食は大事。フルーツとコップ一杯の水が良いらしいですよ~。


by rainbow-rider99 | 2011-09-05 21:27 | 健康