人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.HOUSE シーズン6  第8話 「ハウスとチーム」

きゃめろ~~~ん!!!!


ハウス先生は器用なんだか不器用なんだか・・・。



患者はポルノ男優。ハウス先生食いつかないわけないけれどキャメロンとチェイスは辞めると言い出すし代わりに13番とタウブを引き戻すことに忙しそう。。。




ハウス先生は4人の中から選ぶつもりっぽいけど4人ともチームに戻る気まったくなし(笑)
それでもお構いなしに13番とタウブにストーキングして何とか彼らの仕事への興味を戻そうと一生懸命。結果的にはハウス先生の勝利、13番とタウブは自分の適職に気が付いて戻ってきました。
チェイスもハウス先生に「キャメロンは事実から目をそむけている」と言われたことが気がかりになりキャメロンがチェイスの人殺しをハウス先生に転嫁していると分かる。チェイスはチームに残ることを決めキャメロンにも残るよう命令するもキャメロンはこれを拒否。

ハウス先生とキャメロンのラブシーンはどんなラブシーンよりドキドキしちゃう。そして切ない。
ラブシーンっつーか思いを伝えてほっぺにチュだけだけどそれでもドキドキしちゃうのら。カディとはあんまドキドキせんかも。

ハウス先生チームの3人を引き戻すことに成功するも愛するお人は離れてしまう。。。
よよよ・・・切ないよ・゚・(ノД`)
ウィルソン先生だけはそばにいてあげてね。たとえどんな不当な扱いをされたとしても・・・。

キャメロンが去っちゃうなんて寂しくなるなぁ
13番とキャラかぶってるとは思ってたけど私はキャメロン派だったのに!
せっかく旧メンバー戻ってハウス先生の医師免許も戻ってこれですべて元通り!と思ったらあっけなく幕引きとなってしまいました。

キャメロンの未来に幸あれ!!!(だって幸薄そうだもの…汗)


by rainbow-rider99 | 2011-09-09 10:40 | Dr.House