人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールドケース第14話「箱」


Catch A Falling Star ~ Perry Como

1958年孤児院
悪ガキのアーノルドは厳しいシスターの下で姉や仲間たちに愛されて暮らしていた
周りはアーノルドのことを想って里親を進めるがアーノルドは問題を起こして2度も孤児院に戻ってきた


森の中でウサギを追っていた一人の青年が箱を見つける
中には毛布にくるまれた少年の死体が入っていた
それは金髪で巻き毛のアーノルドには似ても似つかない少年だったが・・・




今回も涙涙
痛々しい姿で見つかったアーノルド
皆アーノルドのことが好きだったのに何故こんな目に合わなければいけなかったのか?
その理由がまた・・・泣かせます・・・
グレイスはどんなに辛かっただろう
弟の姿を探した姉はどんな思いだったんだろう
そう思うと泣けて泣けて・・・
きっと約束の場所に姉に会いにアーノルドの魂は訪れてただろうな
少年の姿のままで

エンディングがまた泣かせるよ
やっと二つ並んだお墓が・・・
事件が解明されて良かった良かった


今回の教訓
  うさぎは追うな!(笑)

by rainbow-rider99 | 2008-05-25 12:30 | ドラマ