人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BONES シーズン4 第23話

日本ネタのエピソードです
みんなで楽しくツッコミましょう♪

ブースは日本の警視庁に研修に来てたんですね~
イギリスの文化にさえ拒絶反応を起こしたブースが日本に適応できると思えないんですけど・・・
友人のケン曰く「ブースは話をよく聞いてくれて敬意を示してくれた」とのこと
・・・信じられん・・・





ブレナンもブースも日本の文化や日本人には敬意を表してくれました(ヘンテコ日本でしたが)
いつも相手に厳しいブレナンがドクター田中は認めているそうです
そのドクター田中が女性なのか男性なのか気になって仕方がないアンジェラたち
うーん・・・女性に見えますけど?何ならブレナンやケンに聞いてみればいいのに。ジロジロ見るくらいなら本人に聞いたほうがいいですよね。あとトイレにどっちに入るかとか。この人たちホントに頭いいの?
で結局アンジェラがハグして「反応した」から男性だそうです。・・・ハグぐらいで反応するんですか・・・

事件はケンの妹サチの頭部が見つかりブースたちは捜査を始める
この頭部にかぶせたマスクがねぇ・・・やたら目の大きな「オタク」なマスク
やっぱ今の日本の文化はコスプレなのねー
しかし「見せしめの打ち首」て・・・日本が野蛮だと思われちゃうじゃーん

日本語はブレナンの方が上手でした。ブレナン来日してたしね。日本人の日本語もよく分からなかった。
ブースが最後に「乗り越えられない試練なんてない」って言ってたのが印象に残りました
たまには言い事いうじゃん

by rainbow-rider99 | 2010-03-24 07:34 | BONES