人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルダと私の伝説

仕事決まりそうです。
派遣だけど何故だか科学分析のお仕事・・・。気分はCSIやNCISのアビー!!と言いたいところだけど古い学校の理科室ってかんじです。単純作業っぽい。でも私を選んでくれたし正社員になる可能性もあるってことで行ってこようかな。引き続き英語使えそうな仕事も探したい。とりあえず就活疲れたし・・・。精神的にきつい。

仕事してないと暇なんでちょっとゲーマーになってる今日この頃。。。仕事始めたら出来ないから今のうちさ。
wii fitはほぼ毎日続けてるのよ。すんげー汗かいてます。体重はほぼ誤差の範囲であまり変化なし。体は少しやわらかくなったかな??
あとマリオカートWii。これはハマった。やりまくった。全部制覇しちゃった。でもネットで世界中の人と対戦できるのよ。すごいわー。

パソコンではzoo keeperやってる。これはDS持ってるんだけどパソだと対戦できるのが楽しい。意外とハマる。あんま強くないんだけどね。。それに続けて3回ぐらいしかできない。時間がたつとまたできるんだけど。お金払うともっとできるみたいね。商売ですなぁ。


んで、今狙ってるのがWiiのゼルダ。今度新作でるでしょう?あれも凄そうだけど前作の「トワイライト」これもすごそう~~。ゼルダは子供のころからやってて思い入れがあるの。一番いいのはやっぱ「時のオカリナ」ね。これはホント名作。あとゲームボーイの「夢を見る島」。あれも音楽とストーリーよかったなぁ。友達から借りてやって結局自分でも買ったなぁ。YOUTUBEで25周年映像見たけど懐かしくて泣きそうだったよ~。大人になっても楽しめるよね、ゼルダは。




最初のファミコンとか懐かしくて涙か出る~~。最近涙もろいんだよなぁ。。。


by rainbow-rider99 | 2011-09-14 23:22