人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのザ テレビジョ~ン

イギリスで買った雑誌たち~~
イギリスのザ テレビジョ~ン_d0023171_11551030.jpg


ジョンシムさんのお顔は本屋に入った途端目に入ってもうドッキドキですた。
なんという引力。

内容はこんな感じです。
イギリスのザ テレビジョ~ン_d0023171_1274222.jpg




















BBCドラマ「Exile」のインタビューで親子のストーリーなのでジョンシムさんの息子との関係や父親との関係なんかが載ってました。
ジョンシムさんは息子に見せれるような作品がなかったので「Dr.Who」のマスター役を受けたそうです。パパが何か月も帰ってこない理由を証明したかったそーです。
父親とは家を出るときに言い争ったそーです。でも最近は3世代そろって大笑いしたり良い関係みたいです。(なんで大笑いしたんかはよく分からない・・・。)
「Exile」に出演したのはフーやLOMみたいな非現実的なドラマが続いたんで昔のようにリアリティのあるドラマに戻りたかったそーです。


あとDVD BOXの人気投票とか

イギリスのザ テレビジョ~ン_d0023171_12343458.jpg























イギリスのザ テレビジョ~ン_d0023171_1235554.jpg

































1位はture blood
ヴァンパイアものはあまり興味がございませんゆえスルー

2位は「24」!王道ですかね。イッキ見したいときはBOX買いがいいのかも。イギリスでも人気あるんだねぇ。

3位のひげ伯爵はなんだ・・・と思って調べたらこれローワン・アトキンソンだって!
ビデオ邦題は『ローワン・アトキンソンのブラックアダー ~大英帝国一のアホ、ブラックアダー』なにこれ・・・めっちゃ面白そうじゃん・・・。日本じゃあまり知られてないですよね??私は知らなかった・・・。すごい見てみたい。だってドクターフーやザ・ホワイトハウス抜いて3位ですよ?恐るべし。

あとはまぁだいたい知ってるかな。
8位のFawlty TowersもBBCのドタバタコメディでモンティ・パイソンのジョン・クリーズが主演・演出だそうです。
LOMもぎりぎり15位に入ってます・・・。ふう。



by rainbow-rider99 | 2011-09-15 16:52 | ドラマ